自分で言っていました。
大井川の水の問題の解決ではなく、、
開業延期が正式決まったことが「成果」と言っています。
関係者によりますと、静岡県の川勝平太知事は辞任表明した囲み取材を受ける直前に、県内選出の立憲民主党・渡辺周衆議院議員に電話し、「リニア新幹線の2027年開業延期が正式に決まり、自分の責任は果たした。身を引こうと思うので、ついては、あなたがやってくれませんか」と伝え、後継を打診していたことがわかりました。渡辺議員は「あまりに突然で、今は国会も開かれている」と即答をさけたということです。自民党県連もすでに候補者選びに走り始めていて、事実上の次の知事選をめぐる駆け引きが活発化しています。
知事が衆院議員に「あんたやって」と電話する。
俺の命は毛沢東の命だ、、と言いそうです。
で、、この川勝知事を支えた会派が、、
ふじのくに県民クラブ。
リニアを止め、日本を中国に売る売国奴の集まりです。
ふじのくに県民クラブ(ふじのくにけんみんくらぶ)は、国民民主党・立憲民主党・無所属の議員によって構成されている静岡県議会の院内会派。第二会派ではあるが、川勝平太知事を支える県政与党となっている。2023年8月4日、ふじのくに県民クラブに所属する中山真珠県議が静岡市内で無免許運転をしていたことが判明。5月に運転免許証が失効していたことを自覚していたにもかかわらず運転を行い、歩行者妨害を行ったとして警察官から声をかけられ、無免許が発覚した。8月7日付でふじのくに県民クラブは中山を除名処分とした。
川勝に対する不信任決議案もコイツらの反対で成立しなかった。
川勝を存続させたのはコイツらです。
コイツらはJRに乗ってはいけない。乗せてはいけない。利用させてはいけない。
どの面下げてJRに乗っているんだ?です。
あとスズキが川勝のバックアップだとか、、、
川勝知事を担いだのは、スズキ自動車で鈴木修元会長です。
スズキ自動車不買運動も良いかと思いますね。
ワタシは一生乗ることは無いですけど、、、、
その後のニュースでは、、
「リニア新幹線の2027年開業延期が正式に決まり、自分の責任は果たした。身を引こうと思うので、ついては、あなたがやってくれませんか」
これが報道されていない。
「辞任するから後を引き継いでくれ」だけです。
リニア新幹線の2027年開業延期が正式に決まり、自分の責任は果たした。この肝を言わないのはマスゴミの隠ぺいですね。
コイツの思考の根底は
「俺たちは無知な人民を支配しているエリート」ってヤツ。
つまり共産党・共産主義者なんですよ。
静岡県知事の川勝は、、自国民大殺戮の親玉である「毛沢東」を敬愛しているとのことです。
川勝平太・静岡県知事の愛読書は、、
「毛沢東選集」です。
故毛沢東主席の著書等に関心があり、学生の時には『毛沢東選集』を読破し、今でも印象深いという。7月5日、静岡県庁において故毛沢東主席の愛読者といわれる川勝知事を取材した。
にほんブログ村