そもそも税金を滞納していて文句を言う方がオカシイ。


 NPO法人「移住者と連帯する全国ネットワーク(移住連)」は15日、衆院で審議中の入管難民法改正案に盛り込まれている永住許可の取り消しを容易にする制度に反対する署名4万947筆分を、国会内で法務省職員に提出した。

 鳥井一平・共同代表理事は「日本に安定的な生活基盤を築いてきた人に不安を与え、差別と偏見を助長しかねない。すぐに撤回すべきだ」と話した。署名は、2月末から対面やオンラインで集めてきた。

 永住資格は、原則10年以上日本に在留している人に許可されるほか、日本人と結婚した配偶者などにも許可される。現在でも1年を超す実刑を受けると、永住資格を取り消される場合がある。

 新たな制度では、税金や社会保険料を滞納した場合や在留カードの不携帯なども取り消し対象になりうる。移住連には永住資格を持つ外国人から、「安心して日本に住めなくなる」などの声が多数寄せられているという。
 法案は週内にも衆院法務委員会で与党の賛成多数で可決される見通しとなっている。(池尾伸一)

>署名は、2月末から対面やオンラインで集めてきた。

つまり日本人ではないのが殆どでしょうね。
外国人の政治活動は違法です。


それに、、

何故彼らは税金を納めないのか、脱税するのかというと、、、

北朝鮮に送金する為なんですね。

つまり核開発やミサイルの資金になっているのが在日朝鮮人です。





北朝鮮系の焼き肉店とかは、、

こういう脱税と北朝鮮への送金セットなお店が多いと思いますね。

税金払うというアタリマエのことをしないから永住許可取り消しなんですよ。


きちんと税金を払うという部分を棚に上げている時点で、脱税支援NPOです。

義務を果たさず権利だけを主張する在日との共生は不可能です。



署は、偽造されたマイナカード7枚と在留カード約100枚、材料のカード約1万2000枚、プリンター、パソコンなどを押収。

2人は中国にいるとみられる指示役の命令で、中国から送られた材料で1日30~60枚のカードを作り、注文主に郵送していたとみられる。  

捜査関係者によると、偽造マイナカードの販売額は1~2万円ほど。

ラミネートにホログラムが施される在留カードと比べ、「マイナカードはホログラムがないから楽だ」と話すメンバーもいたという。専用ソフトで大量に生産されたカードが別の犯罪に利用されるケースも確認されている。

マイナカード偽造中国人





恐喝常習犯です。
アフガニスタンに強制送還がベストです。
犯罪は難民認定も未来永劫取り消しで。


 中学生に因縁をつけ現金を脅し取ったとして、千葉県警は14日、恐喝の疑いで四街道市、アフガニスタン国籍の男子高校生(16)ら4人を逮捕したと発表した。他に逮捕されたのはいずれも同市の無職の少年(15)と男子高校生(16)、千葉市稲毛区の無職の少年(17)。


 4人の逮捕容疑は共謀し、2月24日午前8時25~40分ごろ、同市美浜区ひび野2の路上で、いずれも14歳で市川市に住む男子中学生2人に「さっき、写真を撮っていなかった」と因縁をつけ「じゃあ、お前ら金出すか殴られるかどっちか選べ」と現金計8千円を脅し取った疑い。


 県警少年課によると、4人は地元の知り合いで、いずれも容疑を認めている。「お金がほしかった」、「笑ってたのでむかついた」などと供述している。


 アフガニスタン国籍の男子高校生と四街道市の無職の少年は高校生を恐喝したとして4月10日、逮捕されていた。捜査の過程で今回の事件の関与が発覚した。




文句あるなら帰れ



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村