身体軸ラボ シーズン2

    シーズン2として新たに開始します

【反日テロリスト知事】自衛隊配備は中国のせいなのに中国には抗議しないデニー

平和というお題目で沖縄を中国に売る、売国奴の玉城デニーです。

戦争では日本中で大勢の方が亡くなりましたが、、

こと沖縄だけ(広島も)被害者コスプレ強すぎる、、と思うのはワタシだけでしょうか?

※中華共産主義に政治的に利用されているだけですけどね。


 玉城デニー知事は平和宣言で、「自衛隊の急激な配備拡張が進められており、悲惨な沖縄戦の記憶と相まって、私たち沖縄県民は、強い不安を抱いています」と自衛隊の「南西シフト」への懸念に今年も言及。

「辺野古新基地建設の断念など、基地問題の早期解決を図るべきです」とも述べた。  そのうえで、「核兵器の廃絶、戦争の放棄、恒久平和の確立に向けて、共に絶え間ない努力を続けよう」と訴えた。

自衛隊を配備するのは、中国がどんどん尖閣とか領海に入ってくる、領土的野心を隠さなくなったからです。

そこに言及しないで、自衛隊を責めるとか、、

アホでしかない。

16: 名無し 2024/06/23(日) 13:47:18.98 ID:BR2cTyUI0
人民解放軍迎い入れて沖縄県民をみんな中国の労働力として差し出す契約結んでるんだろ

21: 名無し 2024/06/23(日) 13:48:58.24 ID:6Jasecfn0
とうとう米軍だけじゃなく自衛隊にも文句言い始めたか完全に中国共産党と主張が一致してて草

54: 名無し 2024/06/23(日) 14:04:08.63 ID:v5g9E14+0
中国に尻振ってんなよ


中国軍がフィリピン軍を拿捕して銃を押収する海賊行為をしています。


南シナ海のアユンギン礁周辺で17日に起きた中国とフィリピンの船舶衝突で、フィリピンメディアGMAは18日、中国による攻撃的行動でフィリピン兵7人が負傷し、うち1人が指を切断したと報じた。銃8丁を押収されたという。


一方、中国メディアは18日、中国海警局が新法令に基づき「フィリピン船への初の臨検を実施した。さらに強力な措置も可能だ」と報じた。中国による威圧的行動が先鋭化し、摩擦が高まっている。


GMAが報じた関係筋の情報によると、中国はフィリピンのボート4隻を一時拿捕した。交渉の末に解放されたが、中国側は穴を開けた。


フィリピン軍はアユンギン礁の軍拠点への補給任務に6隻の船を投入したが、同礁の軍拠点には到達できなかった。



石垣島の漁船が中国海警に拿捕されたら、、

玉城デニーは「漁船が中国様を刺激したからだ」と言いそうですね。


とうとう中国のキンペーは、台湾の頼清徳総統に「死刑判決」を出す可能性が出てきた件。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

身体軸

身体軸ラボ
立ち方歩き方座り方、中心をつかむ感覚に心と身体のあり方を地道に坦々と追求して30年が経ちました。人生の後半に入ってもまだまだ道は深く遠く何が頂上かはまるで見えません。道なき道をただ歩いていく、、その思うところを日々綴っていきます。

2003~4年頃より最初のブログを開始
2012年より「身体軸ラボ」としてブログ開始
2018年12月21日、ブログ4450記事が突然飛びました。
2018年12月22日、新たにlivedoorブログで開設。
身体軸と健康を中心テーマに引き継いで行きます。

身体軸ラボへ直接メッセージを送れます

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター 2018/12/22より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
RSS
読者登録
LINE読者登録QRコード
日本ブログ村PV

身体軸ラボ シーズン2 - にほんブログ村