柔道やっていて、最低限の礼儀も筋も無い。

自分が目立つことだけを考えている韓国人選手。

やはりアタマおかしい。






コイツは無礼だと、銀メダリストも気づいている。




DNAレベルでオカシイので、この癖は治ることはないでしょうね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。

癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村