政治家は、必要な情報を伝え、必要な人員・専門職を派遣する。それが仕事。

素人の自分が装具を借りてパフォーマンスすることではない。

その装具分の職人はどーした?だし、、

職人も気が散って気を遣って邪魔にしかならない。

政治家は、、

その時間を更に周辺調査に当てたらどうかと思いますね。

コイツは何処までいっても役者(演技者・パフォーマ)です。

くだらねー奴です。






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村