政治家は、必要な情報を伝え、必要な人員・専門職を派遣する。それが仕事。
素人の自分が装具を借りてパフォーマンスすることではない。
その装具分の職人はどーした?だし、、
職人も気が散って気を遣って邪魔にしかならない。
政治家は、、
その時間を更に周辺調査に当てたらどうかと思いますね。
コイツは何処までいっても役者(演技者・パフォーマ)です。
くだらねー奴です。
政治家は屋根を登る者ではない
— ウィンドスピリット (@windspirit_yuji) August 6, 2024
政治を進める者だ
相変わらずこれに騙されるは底辺パヨクと決まってる
にほんブログ村