小池百合子東京都知事は30日の記者会見で、9月1日の関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典に歴代知事が送付してきた追悼文を8年連続で送付しないと表明し、朝鮮人虐殺の事実に向き合わない態度をとりました。
小池知事は、同日の大法要で「全ての犠牲者に哀悼の意を表す」として追悼文を送らないと表明しました。
朝鮮人虐殺は事実だと考えているか問われたのに対し、知事は「さまざまな研究がある」と認識を示しませんでした。「さまざまな研究の中に虐殺はなかったという意見は含まれているのか」との質問にも答えませんでした。
知事は「全ての犠牲者に哀悼の意を表している」との説明を繰り返していますが、式典の実行委員会は「震災の犠牲者と人為的な虐殺の犠牲者を同列にするものだ」と批判しています。
知事が以前から虐殺の事実があったか認識を示さないことに対して、在日朝鮮人の歴史の大学教授らは5日、「決まった評価を受けている学説への信頼を毀損(きそん)している」と指摘。日本共産党都議団は、被害者や多くの都民が語り継いできた多数の事実と記録を踏みにじることだ、と批判しています。
まぁ追悼文出すと「事実認定だぁぁ」とされてしまう。だからしない。
そういうワナです。
つまり事実じゃなく妄想なんですよ。
朝日と福島瑞穂のでっち上げた「従軍慰安婦」同様に、妄想(捏造)をでっち上げてタカるネタにする、それが朝鮮人クオリティ。
いつも引用している下記ですが、、
彼らは酒盛りをして「俺が東京に火をつけた」自慢をして、、
普段から、
土地を搾取した
強盗に入った
関東大震災時は、
家々に火を放つ連続放火自慢だけでなく
強奪・強盗・強姦をしたと自慢している。
つまりそれを見つけた日本人の方達に自衛のための反撃を受けたということで、、
そして酒盛りの彼ら朝鮮人は、、
「俺たちの仲間が虐殺された」という話はしていない、、という点です。
虐殺が本当なら、、
日本人に虐殺されたぁぁという恨み節が酒盛りに出ているハズです。
出ていない時点で、、
朝鮮人虐殺は虚構なんですよ。
========過去ログ======
事実は、、
朝鮮人が放火したという証言はあるんですよ。それも朝鮮人側からの証言です。何度も載せますけど。
この件については以前に書いた、、、お詫びと反省をすべきなのはどちらなんでしょうね。
こちらも広く報道すべきです。
======過去ログここまで======
にほんブログ村