だから先にクビを切られるのは外国人労働者である、ということ。

自国民優先が当然である。

それが嫌ならシンガポールに来なくて良い、という理屈。

日本も見習え。

シンガポールのリークワンユー首相は、
難民を受け入れない理由について、不法移民と区別がつかないことを挙げ、
「私には、シンガポール国民を守る義務があるのだ」と話しました。
今、こんな政治家が日本に必要です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村