いやホント洗脳って怖いですね。

そもそも胎盤に移行しないってエビデンスありました???

人体実験の治験しました???

ラットだけでしたっけ???





代謝されていませんよ。
だから後遺症。






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング