長寿だった入居者の方が、コロナワクチン後にどんどん亡くなっています。

いきなりガクっと来て亡くなっていますね。

また急に病気になって死んだ人の葬儀。

あのですね、20年以上死んだ人を毎日見てきた上で言いますが、

今まで人は
①病気が発覚する

②通院する

③検査や投薬をする

④手術や入院をする

⑤残念ながら看取られる

の順番で死んでたんですよ。

それが今は、

①病気が発覚する

②急に看取られる

って案件が多すぎる。

昔からあったけどその頻度が爆増しているって話です。(しかも老若男女問わず)

なんでこんな事になってるんでしょーね。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング