長寿だった入居者の方が、コロナワクチン後にどんどん亡くなっています。
いきなりガクっと来て亡くなっていますね。
また急に病気になって死んだ人の葬儀。
あのですね、20年以上死んだ人を毎日見てきた上で言いますが、
今まで人は
①病気が発覚する
↓
②通院する
↓
③検査や投薬をする
↓
④手術や入院をする
↓
⑤残念ながら看取られる
の順番で死んでたんですよ。
それが今は、
①病気が発覚する
↓
②急に看取られる
って案件が多すぎる。
昔からあったけどその頻度が爆増しているって話です。(しかも老若男女問わず)
なんでこんな事になってるんでしょーね。💉ですね‼️ https://t.co/oxBpaianGG
— yupu (@yupu10084747) May 27, 2025