あの国ですから、パンダ題材の絵もイラストも肖像権だとか難癖つけそうです。
マスゴミは上野パンダばかり取り上げてて、和歌山は返還時にだけ大騒ぎ、、
アホですか??
パンダぁパンダぁと、、他の動物もみてやってくれ、と思いますけどね、、、
町民思い、いや、国民思いな立派な町長さんですね👍
— nay uta🇯🇵 (@nannbe1) June 28, 2025
自民党の媚中連中は恥を知れ💢https://t.co/TeaDZJ967N