あの国ですから、パンダ題材の絵もイラストも肖像権だとか難癖つけそうです。

マスゴミは上野パンダばかり取り上げてて、和歌山は返還時にだけ大騒ぎ、、

アホですか??

パンダぁパンダぁと、、他の動物もみてやってくれ、と思いますけどね、、、







取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング