国旗国歌に敬意を示せないヒロシマ、、

つまりはヒロシマは日本国籍じゃないか帰化が大半のチームということですかね???

あれだけねちっこくゲンバクガーと、、

「原爆反対原理主義」という過去に生きる姿勢はどこかの半島を想起させます。

ロシアや中国、北朝鮮に行ってデモをするべきですね。







取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング