被害届不要で、、
ガードレールや電柱その他の公共物や社会インフラにあるキーボックスは即時撤去とする条例を制定すべきです。
中国で決済完了されているので税金も何も取れない。
中華航空で来日、
中国人白タク送迎で空港送迎と観光地巡り、
中国人違法民泊で宿泊、
中国人土産店・ドラッグストアで買い物し、
中国人(中華・和食)レストランで食事する、、
中国の決済で全てをお支払い、
日本には一切カネが落ちず記録も残らずそしてインフラにタダ乗りしている。
中国人観光客は日本のインフラにダメージを与えてカネは払わないしもー、医療タダ乗りして帰国する。
中国人観光入国者には観光税一人10万円一律とすべきですね。
中国人が電柱に勝手にぶら下げてるなら、東電から被害届を出させりゃ良いんだよ。
— GONZARESS (@GONZARESS000) September 14, 2025
その上で撤去して中国人が出てきたらとっ捕まえりゃいいんじゃね。