帰化したところで一夫多妻して土葬を要求する。

帰化して選挙権を得たパキスタン人を増やして街を乗っ取る、、という構図ですね。

パキスタンはダメです。

貧富の差と女性の奴隷化、、

彼らに工業力も開発力も農業力も漁業力も無い。

出来るのは寄生虫業だけです。

中世に戻るだけです。

高度人材でもない寄生虫・ヒモなパキスタン人の帰化を認めてはならない。








取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング