困ったな 民泊のアパートメントホテルだらけで街が空洞化する。

周りがどんどん土地を売って出ていく事態。バブルの時でも無かった。

あっちが4億、こっちが5億、そしてあちらは、、、

ボロアパートが5億以上で売れる時代。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング