バカ過ぎ。

ムスリムって搾取しかしない。寄生虫でしかない。仕事しない。日本に入れないことです。





皆で捨てて別州で新しいNYを作れば良い。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング