身体軸ラボ シーズン2

    シーズン2として新たに開始します

健康

キシリトールの摂取量が多い人は脳卒中や心臓発作のリスクが2倍になることが判明



世界保健機関(WHO)は2023年に、身近な人工甘味料であるアスパルテームに発がん性がある可能性を警告しました。さらに、虫歯予防効果があることからガムなどによく使われる甘味料のキシリトールの摂取量が多いと、心臓発作や脳卒中などの心血管疾患のリスクが増加することが、新しい研究で判明しました。

キシリトールは、アスパルテームをはじめとする人工甘味料とは異なり、樫の木などから抽出される天然甘味料です。また、砂糖に比べて低カロリーで虫歯の原因にもならないことから、健康的な甘味料として砂糖不使用の菓子や歯磨き粉などに広く使用されています。

クリーブランド・クリニックのラーナー研究所の心臓血管・代謝科学部門長であるスタンリー・ヘイゼン氏らの研究チームは、2024年6月6日にEuropean Heart Journalで発表した研究で、血中キシリトール濃度と心血管イベント(MACE)の関係を調べました。

その結果、キシリトールの摂取量が最も多いグループに属する人は、脳や心臓の血管に関する疾患の発生率がほぼ2倍になることがわかりました。

ガムをよく噛んでいるスポーツは危ないですね。


で、、

キシリトールもアスパルテームも歯磨き粉に思いっきり含まれていますが!?

9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/07(金) 12:37:05.841 ID:CY6KJ2tP0.net
マジでアスパルテームとアセスルファムKは避けたほうがいいよ
脳や神経の働きを阻害してると思う
キシリトールガム、微糖缶コーヒー、ゼロ飲料にはほぼ確実に入ってる
よく成分を見て買ったほうがいいよ

10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/06/07(金) 12:38:26.394 ID:MtO7sUMC0.net
尚、アスパルテームは、IARCの分類で4段階ある発がん性の可能性のうち、下から2番目の「2B」に指定された。 ガソリンを使用したエンジンの排ガスや、鉛などと同じレベルとされている。

アスパルテーム



じっくりと人口削減進んでいますね。



「砂糖不使用」や「ゼロカロリー」をアピールする人工甘味料使用食品は数多く存在しており、カロリー過多を気にする人々からの人気を集めています。

ところが、世界保健機関(WHO)が2023年5月15日に発表したガイドラインでは、人工甘味料の使用が減量に長期的な影響を及ぼさないばかりか、糖尿病や心血管疾患の発症リスクを高めることが示されました。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【大塚製薬】ポカリスエットをボイコットせよ

これは胸糞悪い案件です。

製薬名乗って良いのか?ということ。





大塚食品で働く男性が、粉末状の食品を入れていたポリ袋から異物が検出されたことを滋賀県に公益通報した後に、異動を命じられたうえ、軟禁状態での勤務を強いられうつ病を発症したなどとして、会社に慰謝料などを求め大津地裁に提訴しました。

訴えによりますと、2021年に滋賀県湖南市にある滋賀工場で、「エネルゲンパウダー」「ポカリスウェットパウダー」などの粉末の原料が入っていたポリ袋からほこりや樹脂片などが検出され、社内で調査したところ包装に使用してはいけない非食品用のポリ袋が使われていたことが判明したということです。

しかし、会社側は製品のリコールなど適切な対応をしなかったため、男性が滋賀県に公益通報したということです。県は大塚食品の工場への立ち入り調査を行い、異物混入についての注意喚起や再発防止へ対策を講じるよう行政指導を行いましたが、工場内で問題の周知や再発防止が徹底されず、職員への処分などは行われなかったということです。

そのため、男性は2022年11月に問題の周知や適切な対応をしなかった責任者の処分などを求め代表取締役らに内部通報しましたが、その5か月後の23年4月に、別の部署への異動を命じられたということです。

男性は部署が1人しかいない部署に異動させられたり、監視カメラが自分の席へ向けられ管理職からの監視を受けるなどの「軟禁状態」での勤務や、社内システムへアクセスができなくなったりするなどしたということです。



まぁポカリスエットは飲まないですけど、、、

大阪製薬のラインナップはチェックしないと駄目ですね。

オロナミンC大塚製薬でしたか、、※飲まないですけど

何が入っているか問題です。



93:名無しさん


カロリーメイトもやばいか?






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

骨は奇麗です

まぁ私事ですが、、

一カ月ほど前に突然ですが症状として「坐骨神経痛」みたいなものになった。

昼頃に業者さんと打ち合わせして、、

夕方はヘアカットだな、、と予約を思い出し、、

出かけようとしていたら

右脚の付け根から臀部、太ももの裏からふくらはぎ、そして足首に痛みが走り、、

かなりの激痛で、、

突然、歩けなくなった。

予約はキャンセルして様子見で、、

神経系としてビタミンB類、、

筋肉の弛緩としてマグネシウム、、

炎症抑制でビタミンD、、

関節や筋肉の修復、感染症対策に亜鉛亜鉛イオノフォア、、

痛いところと曲げ方とか可動域とか試していく、、

三~四日位は動けず、、

右足鼠径部と首のリンパは少し腫れているし、

右足全体的に浮腫み、水が溜まっている。

かなりやっかいそう。

なんでまたいきなり、、ですしね(笑)

原因としてはたぶん墓参り。

草むしりしていて臀部が攣った記憶がある。

その後車を降りる時に右足が固まっていた。

それが遠因かな、、と、、

それで、、

Amazonでパナソニック「レッグリフレ」の旧モデルを中古品で購入。
※新製品より旧モドルの方が良いらしいとネットのコメント欄。



そして、ふくらはぎサポーター

サポーターすると膝上の水も抜けていく感じでした。

■楽天

浮腫みの原因は、、

鉄分不足だったみたいで、、、

ちょっと神経を使う仕事があったので、、、

鉄分を浪費していた。

ですから、、

サポーターをしたら、、

3日でかぶれが出て、、蕁麻疹みたいになりましたね。

それで「鉄分やー」と気づいて、、

鉄分ドーピングすることで、蕁麻疹は消えて、サポーターかぶれも無くなりました。

サポーターかぶれやすい方、鉄分不足も原因の一つです。

鉄が不足すると血管から水が漏れやすい、、

サポーターすると締め付けるので水漏れが起きる、浮腫む、かぶれる、という理屈です。


今のところ下記の鉄剤がお薦めです。
■Doctor's Best, Ferrochel(フェロケル)配合高吸収鉄、27mg、120粒
Doctor's Best, Ferrochel(フェロケル)配合高吸収鉄、27mg、120粒
iherb価格 ¥1,500
鉄(Ferrochel™[フェロケル]ビスグリシン酸第一鉄キレート)
鉄分の吸収率をあげるのはビタミンCで、、

併せて飲みたいビタミンC

■Solaray, スーパーバイオビタミンC、持続放出、植物性カプセル250粒


Solaray, スーパーバイオビタミンC、持続放出、植物性カプセル250粒

iherb価格:4,697円

https://jp.iherb.com/pr/Solaray-Super-Bio-Vitamin-C-Timed-Release-250-VegCaps/18929?rcode=QVF680

ヘスペリジン含むビタミンC
ヘスペリジンは血管を強化し血管からの水漏れを防止します。
血管から何かが漏れるというのは浮腫みにもなりますし、
脳血管からアミロイドβが脳にダダ漏れして痴ほう症になるというコトです。
肝臓でアミロイドβが作られて脳血管から脳に漏れて認知症になっていると、、
最新の研究で明らかになっています。
ビタミンC(アスコルビン酸、ローズヒップ、アセロラチェリー) 1,000 mg 1,667%
バイオフラボノイド濃縮物(レモン由来) 500 mg *
ルチン濃縮物 100 mg *
ヘスペリジン濃縮物 100 mg *
シトラスペクチン 30 mg


歩くと少しバランスが悪く、まだ完治はしていませんが、、

日常生活的には問題なくなっています。


で、、

発症一カ月、、

ようやく整形外科に行きました。

一応診察は受けるんで(笑)

レントゲンを五枚。

亜脱臼でもしていたら困るな、、と思っていたら、、

医師は、、

「骨は奇麗です」と、、、

「腰椎も真っすぐ、カーブも問題ない、狭窄やヘルニアもすべり症もない、骨は奇麗です」

「骨盤も股関節骨頭部分も正常で問題ないです、骨は奇麗です」

でした。

「痛み止めの飲み薬と湿布処方しますから、過去の例から大体二か月位で良くなると思います」と、、

で、、

病名は何なんだという部分が聞き忘れましたが、、、

と言うか、医師もはっきりとは言わなかった。

股関節周りの筋炎?腱炎?筋膜炎?

そんな感じです。

恥骨筋
中殿筋
小殿筋
色々あります、どれかは特定していない。複合的な損傷かと、、、

ですが、、

日ごとに良くなっているんで、そこは問題ないですね。

やはり何事も作業前はウオーミングアップは大事だなと思った次第です。

歳ですからね。


最近の更新の遅れの原因の一つでした。

取り急ぎ。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

黄砂熱

中国の核実験汚染物質を含む猛毒「黄砂」は永遠に続きそうです。









取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

ニート丼だがよさげな

まぁ、良いのではないかと、、、

大学生の時によく似たモノを食べていた記憶はありますね。






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

癌になる原因は「たまたま」が6割です。

まぁですから、6割は無視して、、

タバコと酒に気を付ける。

感染もある意味「偶然」なんですからね。



みなさんは、がんの原因は何がいちばん多いと思いますか。生活習慣が悪かったからとか、がん家系だからと思っていませんか。

それも誤解です。


がんができる最大の要因は「偶発的要因」、つまり偶然によるものです。

これが原因の6割を占めます。


偶然とは、簡単に言ってしまえば、遺伝子の異常、突然変異です。偶発的な何らかの原因によって遺伝子に異常が起こり、それが積み重なったりすることで、がんになる確率が高まります。この遺伝子の異常は加齢とともに蓄積されてくことが知られていますから、年齢を重ねるほど、偶然に、がんができてしまう確率が高くなっていきます。


さきほどの、「なぜ私はがんになったのでしょうか」という質問の奥底にあるのは、「自分が悪いことをしたから、がんになったのではないか」という自分を責める気持ちですね。


でも、タバコも吸わなければ、お酒も飲まない、食生活や運動も気をつけて、がん検診もマメに受けている、がんで亡くなった親族もいない、そういった方でもがんになる人はたくさんいます。がんは過去とはほとんど無関係なのです。


がんに罹患し、周囲から過去の生活習慣のせいだろうと偏見の目で見られているように感じて、がんになったことを隠す人も少なくありません。

しかし、そうではないのです。偶然が6割です。


残るがんの原因の3割のうちで、大きなものは感染と喫煙です。


日本人のがんの原因の16.6%は感染が占めると推計されています。B型やC型の肝炎ウイルスによる肝がん、ヒトパピローマウイルス(HPV)による子宮頸がん、ヘリコバクター・ピロリ菌による胃がんなどがその大半を占めます。


野菜不足をがんの原因に挙げる人がよくいますが、野菜を食べないからといって、それだけでがんになる人はほとんどいません。

ストレスも、がんの原因になるという科学的根拠は一致した結果がなく、一部の研究のみ関連があるとしています。


喫煙は、要因の15.2%です。

タバコが原因で起こるがんはとても多く、肺がん、食道がん、口腔がん、咽頭がん、喉頭がん、胃がんなどがあります。

今からでも禁煙すれば肺がんのリスクは下がるとされています。


お酒も要因の6.2%で、多量に飲むと、肝臓がんを引き起こすリスクになるといえます。



ところで癌化のエクソソームもあるんじゃないですかね?


で、、癌ってタンパク質不足じゃね?と検索したら出てきました。


オーストラリアの、70歳以上の地域の高齢男性を対象として、食事内容の詳しい調査から、動物性および植物性タンパク質の摂取量を計算しました。


このタンパク質の摂取量と、がん、心血管病を含めた死亡率との関係を調査しました。


その結果、総タンパク質の摂取量とがん死亡率との関係は、少なくても、多くても、がんの死亡リスクが高くなっていて、このようにU字型になっていました。


がんのリスクがもっとも低くなるのは、1日およそ80~90gタンパク質を摂取しているグループで、最も少ない(80g未満の)グループに比べて、がんの死亡リスクが53%も減っていました


体重60Kgとしても、1Kgあたり1.5グラムのタンパク質になりますので、結構な量になります。


次に、動物性と植物性に分けての解析です。


まず、動物性タンパク質の摂取については、摂取量が増えると、がんの死亡リスクが上昇することが分かりました。


最も動物性タンパク質の摂取が多いグループでは、がんによる死亡リスクが23%高くなっていました。


次に、植物性タンパク質の摂取については、摂取量が増えると、逆にがんの死亡リスクが低くなっていました。


もっとも植物性タンパク質の摂取量が多いグループでは、がんの死亡リスクが28%低下していました。


豆腐や納豆とかを取り入れていくという事で、、、、



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

麻疹のワクチンを打てば陽性者が増えるだろうという事、、

なんつーか、、

ワクチン打てば、ソイツからエクソソームが出る。

当然、密閉空間で一緒にいたら(ソイツの免疫に依りますが)感染しますわね。

そういうコトです。

接種が進めば、、

発症者が周りに出るでしょうね。

元々そんなに強い感染力じゃないハズですよ。

そんなに空気感染しやすいなら、、、

帰国便の飛行機の搭乗客全員罹患ですからね。

帰国後の移動、電車・バス・新幹線・船・飛行機・そしてレストラン等で感染者激増というニュースは無い。

無いんですよ。せいぜい一人二人です。



コロナ初期にインフルエンザ感染少なかったのは、、

例年ほどワクチンを打たなかったからでしょうね。

インフルエンザワクチン再開したらインフルエンザ発症も増えた、、

武漢コロナがまだ残っていても、、です。

「ウイルス干渉理論」はドコに行った????

そういうことです。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


頭痛

で、先ほど頭痛が、、

片方の側頭部のやや後ろの斜め上部辺り、、

元々ワタシは頭痛しない人なので、、

珍しいな、、と思いつつ、血管切れたりとかしたらイヤだな、、と思いつつ、、

「頭痛 側頭部」【検索】 (笑)

すると、、
「緊張型頭痛」は、側頭筋や後頚筋群、僧帽筋などの頭から首、背中にかけての筋肉のコリや張りによって、痛みを感じる神経が刺激されることで痛みが起こると考えられています。
なんてのがある。

噛み合わせの筋肉がキンチョーとかかな、、と思って、、

耳の少し前下、上下顎の連結部をゴリゴリしてみた、、

いや、中々痛いっててソコ、、

そして水を飲む、、、

ゴリゴリは1分もしていないですが、、

たぶん3~5分?しないうちに、知らずに頭痛収まっていました。

アレレという感じで、、、

ともかく、、

座りっぱなしは、、

あちこちが硬化する。

滞留する。

少しストレッチポールして寝ますかね。

ウエスト細くなるそうですから(笑)


そゆことで。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【老けるぞ注意】ロングブレスよりはドローインでよくね?

元々ドローインがあって、そこに調息呼吸法をくっつけて「自称自分流とやら」を作ったんでしょうけど、、、

「丹田を意識して行う呼吸法」なんて昔から各流派あると思います。

まぁ、ワタシはドローインで十分かと思いますね。

呼吸増やして酸素ストレス増やして、活性酸素で酸化してシワが増えそうですね。


 美木のオフィシャルサイトによると、ロングブレスとは、彼が考案した「丹田を意識して行う呼吸法」のこと。 「強く長く吐くことによりお腹周りのインナーマッスルを効率よく鍛え、筋肉の温度をアップさせ、内臓脂肪を落とします。また、お腹周りのインナーマッスルを鍛え自前のコルセットを作り上げることで腰痛を改善します」と説明されている。 「ロングブレスは、2011年に登場したダイエット法。当時、美木さんは積極的にテレビ出演し、50代とは思えぬ引き締まった体を見せ、たった40日間で体重が13.5kg減り、体脂肪率も25%から6.6%に激減したと大宣伝。頬をめいっぱい膨らませて、『ぶーーーーー!』と息を吐く姿はインパクトがあり、たちまち大ブームになりました。

「美木さんは、著書の宣伝のために、3月1日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)にゲスト出演していました。読者ターゲットとなるシニア層から絶大な支持を得る番組だけに、本人も気合が入っていたものとみられます。

しかしSNSでは、肝心のロングブレスではなく、美木さんが『まるで別人のよう』という話題で盛り上がってしまったんです」(前・同) 

 実際、SNS上には、

 ≪私の知っている、ドラマに出てた頃の美木良介ではなく、顔がもう別人でショック≫

≪久しぶりに見たけど歳とったな まぁそりゃそうか≫
 
≪体はあいかわらず健康なんだろうけどお顔の印象は以前と比べて年齢相応になったような≫ 

≪これが美木良介? 別人みたいに変わってる≫  

といったコメントが飛び交っていた。

「現在、美木さんは66歳。見た目が老いるのは当たり前のことです。ただ、美木さんはロングブレスの効能について、公式サイトで堂々と≪髪も太くなり、肌に艶も出て「若くなった」と言われるように。自分でも10年前のドラマの再放送など見ると、今の方がずっと若いと思います≫と述べている。にもかかわらず、年相応の見た目とあって、『ロングブレスは本当に効くのか?』と疑問を抱いてしまいます。本の宣伝としてはマイナスなのでは……」(エンタメ誌記者)

まぁ、、面倒くさい。
ロングブレスダイエットの正しいやり方
1.つま先を外側に向けてつま先立ちの状態で片足を前に出し、体重を後ろ足にかける
2.両手を頭の上で開き、お腹を引っ込めて力を入れる
3.両手を広げながら鼻から3秒間息を大きく吸い込む
4.肩甲骨を寄せるように両手を広げながら、頬を膨らませフーッと声を出して7秒間息を大きく吐き出す
・おへそから指三本下の丹田という場所を意識する
・お尻を締める
・常にお腹をへこませたまま強く長く息を吐く

とにかく気づいたらドローインする。
洗面台前に立ったら、、
ドローインしながら歯を磨く。
ドローインしながらドライヤー。
散歩の時は、、
ドローインしながら歩く。
気がついたときにとにかくドローインしていけば良いと思いますね。

ワタシの体験談として、それでハラは凹みますよ。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【ワクチンの欺瞞】死や重篤な病気を引き起こすことを上回る利点って何よ?


そもそも集団免疫が出来なかった時点でワクチンの有効性は破綻しています。



約1億人を調べた結果です。

デンマークの国立血清研究所(SSI)をはじめとした国際研究によって、新型コロナウイルスワクチンの健康リスクが示されました。

9900万人を対象とした史上最大規模の研究で、主としてファイザーとモデルナの開発したmRNAワクチンおよびアストラゼネカが開発したウイルスベクターワクチンの3種類でみられた、副反応13種が調べられています。


なお今回の記事はワクチンの有害性を強調するものではありません。


また最終的な結論として、ワクチン接種の利点が健康リスクを上回っていたことも、あえて先に述べてさせて頂きます。


その上で、新たに判明した副反応を報告します。

対象となる副反応は、

心臓にかんする

「心筋炎(MYO)、心膜炎(PER)」


脳脊髄や末梢などの神経系にかんする

「ギラン・バレー症候群(GBS)、横断性脊髄炎(TRM)、顔面麻痺(BP)、急性散在性脳脊髄炎(ADEM)、熱性けいれん(FSZ)」「全般麻痺(GSZ)」


血液や血栓症にかんする

「血小板減少症(THR)、特発性血小板減少症(ITP)、肺塞栓症(PEM)脳静脈血栓症(CVST)、内臓静脈血栓症(SVT)」

となります。

記事では各副反応にについて、3種類のワクチンごとのリスクを報告いたします。

研究内容の詳細は2024年2月12日に『Vaccine』にて公開されました。


これらの病気に勝るワクチン接種の利点っていったい何なんですかね????


ワクチン後遺症被害者の審査が一年半待ちという現状は、、

ワクチンの有害性しか証明していませんよ。



無限に変異していくはずのウイルスなのにワクチン接種を止めたら一気に下火になったのは、、

それがワクチン接種者からのエクソソーム感染だったからです。

ワクチンこそ諸悪の根源です。



関連死者数って、別の病気で死んでいても「コロナ陽性」でしたというだけのカウントです。
それを言うなら「ワクチン接種関連死者」でもある訳です。
直接の死因などが「新型コロナ」だったのは2819人ということですが、未接種か接種済みかの内訳はどうなっているんですかね??

 厚生労働省は24日、新型コロナウイルスの関連死者数が、9月は最大5235人だったとの試算を発表した。8月(最大4966人)を269人上回り、5類移行後の最多を更新した。

 自治体に提出された死亡診断書の情報を基に試算しており、直接の死因などが「新型コロナ」だったのは2819人で、間接的に影響した人を加えると、5235人に上った。厚労省の担当者は「10月以降は感染者数が減少しており、関連死者数も減る可能性がある」としている。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表



 京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。福島氏は2023年6月、「ワクチン問題研究会」という学術団体を有志の医師らと立ち上げ、ワクチン接種後の健康被害=「ワクチン接種後症候群」の研究に取り組むべく、四つの目的を掲げた。世界中の論文のデータベース化、症例データベースの構築、検査方法の開発、治療方法の確立だ。

コロナワクチン後遺症

「血栓症」とつく疾患が上位にランクイン

 ワクチンによる副作用の上位10疾患は、(1)血小板減少(557)、(2)頭痛(455)、(3)心筋炎(344)、(4)血小板減少を伴う血栓症(328)、(5)深部静脈血栓症(241)、(6)ギラン・バレー症候群(143)、(6)静脈洞血栓症(143)、(8)アナフィラキシー(140)、(9)リンパ節腫大(132)、(10)血管炎(129)でした(後ろのカッコ内の数字は世界中の論文での報告数)。

 血栓症とつく疾患が三つ含まれているなど血管系障害が目立ちます。

 これが比較的初期のワクチン接種後症候群の傾向です。接種から長期間経過して判明する新規症例は含まれていないことに注意が必要です。》。

(略)

リウマチや皮膚筋炎などの自己免疫疾患が多発

 血管以外でも、異物であるスパイクタンパク質がどんどん産生されれば、自己免疫反応が起きます。スパイクタンパク質を産生する自身の細胞を免疫が攻撃することによって、非常に激しい炎症が起きたり、組織損傷を引き起こしたりする可能性が出てきます。リウマチや皮膚筋炎といった自己免疫疾患が多発しているのは、これが原因でしょう。

 また、スパイクタンパク質との戦いを続けているうちに、体に備わっていた免疫機能が低下します。

 その結果生じる副作用の一例が、帯状疱疹だとみられます。

 国は帯状疱疹ワクチンで予防するよう推奨していますが、帯状疱疹には特有の症状がありますから、早期発見を推奨して標準治療で治す方が適切ではないかと私は思います。》


コロナワクチンは殺人であり虐殺である






8: 名無しさん 2024/03/07(木) 10:16:12.85 ID:85Ezd
これらの副作用、というか効能そのものを追跡調査するのが厚労省の仕事なのに、予算をつけて実施したのが「ワクチン誤情報対策」とか異常すぎる。


9: 名無しさん 2024/03/07(木) 10:17:34.19 ID:4jlqD
#拡散希望

28歳男性ワクチン接種後
死亡

解剖の結果、心筋が溶解していた

福島先生の努力に 感謝します

#日本のマスコミは真実を報道してください







心臓が溶けても、、厚生労働省は「評価不能」とした。




129: 名無しさん 2024/03/07(木) 14:06:03.32 ID:fn6q6
そもそもコロナで肺のレントゲンが真っ白になる特徴が「肺胞の毛細血管が血管炎になる」のが
原因だって特定されてただろ

それが肺以外の臓器にも多かれ少なかれ起きるから、脳で起きれば軽度ならブレインフォグ
心臓でおきれば心筋炎 他にも膵臓でおきれば糖尿発症とかなんだからさ。

なんつーか、ワクチンって基本は不活化ワクチンなんですよ。

毒性がゼロな位に著しく低いということ。

※不活化の為のアジュバンドに問題があるのも確かですけど。

今回のmRNAワクチンって、、

生ワクチン。

活きた活化ワクチンで、毒性のスパイクたんぱくを大量に体内生成する。

つまり最初の粘膜感染が無い。一次免疫機能の防御無く体内生成させる。

それならフツーに感染した方がはるかにマシですよ、という話です。


今回、コロナとインフルエンザとか、インフルエンザもA型B型同時とか、、

「ウイルス干渉」と言われた定説の論も破綻しました。


そもそもワクチンによって撃滅した病気は無いんです。

ワクチンなるもので世界を震撼させたのが「スペイン風邪」なんですからね。



そもそも救済制度の審査待ち1年半とか、、どれだけ多いんだよ?という話です。
ニュース等で報道されていないですね。

新型コロナウイルスのワクチンは、これまでのべ4億3500万回の接種が行われてきた(首相官邸HPより)。
そんな中、ワクチン後遺症を訴える女性を取材した。症状の苦しみだけでなく医療費の負担が大きく、国の救済制度を申請するも、国の処理が追いついておらず、救済措置を受けるまでに長い期間を要する現状に直面している。 (2024年2月7日放送 MBSテレビ「よんチャンTV」内『特命取材班スクープ』より)




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【N●Kの韓国ゴリ押し】韓国人のお肌が奇麗なのは野菜を食べているから とか

だから野菜増し増しのサムギョプサルを喰えって、、

というデマを朝から振りまいていましたが、、、

基本的に、、

日照時間ですよ。

そして学校にはプールも無い。※韓国1% 日本98%

つまり韓国では体育で屋外でプールに入るという習慣がない。

お金のある子どもは、スイミングスクールです。

つまり屋内プールが多い。

それだけ韓国人学生は紫外線から遠い生活をしているので、、

肌のダメージが少ないということです。

野菜増し増しのサムギョプサルとか、、

何の関係も無いです。はい。




肌関連の化粧品とか、、

基本的に効能は謳えない。

それは薬事法違反になるからです。

ですから有効成分も効果が出るとマズいので、、

含有量は、その一歩手前で制限していると思いますね。

「~を限界まで配合」ってのは、、

効き目が出る一歩手前まで配合という意味かと、、思っています。

で、、

肌質改善として、、

腸内細菌は勿論前提ですけど、、、

塗るものとしては、、

ビタミンCクリームにナイアシンアミドを配合する、、、

マグネシウム追加も良いかと、、

手に入るもので作れるのはこんな感じですかね。

配合量とか、、

自己責任で宜しくお願いいたします。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

身体軸

身体軸ラボ
立ち方歩き方座り方、中心をつかむ感覚に心と身体のあり方を地道に坦々と追求して30年が経ちました。人生の後半に入ってもまだまだ道は深く遠く何が頂上かはまるで見えません。道なき道をただ歩いていく、、その思うところを日々綴っていきます。

2003~4年頃より最初のブログを開始
2012年より「身体軸ラボ」としてブログ開始
2018年12月21日、ブログ4450記事が突然飛びました。
2018年12月22日、新たにlivedoorブログで開設。
身体軸と健康を中心テーマに引き継いで行きます。

身体軸ラボへ直接メッセージを送れます

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター 2018/12/22より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
RSS
読者登録
LINE読者登録QRコード
日本ブログ村PV

身体軸ラボ シーズン2 - にほんブログ村