身体軸ラボ シーズン2

    シーズン2として新たに開始します

時事雑感

いい加減在日通名を廃止しろ

なんで通名なんですかね?

通名の時点で、犯罪者or詐欺師ゆんゆん、です。

1 名前:ばーど ★:2024/03/19(火) 11:51:29.31 ID:S6aK34vX.net
2023年6月、岩手県田野畑村で女性に性的暴行を加え、現金を奪ったなどとして、強盗・強制性交等罪を含む5つの罪に問われている無職の男の裁判員裁判が18日始まり、男は起訴内容を認めました。

強盗・強制性交等罪などの罪に問われているのは、韓国籍で住所不定・無職の大堰健一こと安玄福被告(26)です。

起訴状によりますと、安被告は2023年6月4日の午後5時ごろ、岩手県田野畑村にある鵜の巣断崖の遊歩道付近を通りかかった面識のない女性(当時27)に対し、包丁を突き付けて脅迫して性的暴行を加えた上、現金5000円を奪った罪に問われています。

18日盛岡地裁で行われた初公判で安被告は、「間違いありません」と起訴内容を認めました。裁判は21日に結審し、判決は26日に言い渡されます。

【写真を見る】鵜の巣断崖につながる遊歩道
https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/7/1/680w/img_71b2bdea6297f74555e1a1141cbce88c467329.jpg

IBC岩手放送 2024年3月18日(月) 13:42
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1060073?display=1


56 名前:名無し:2024/03/19(火) 12:21:35.25 ID:qSglgEoU.net

ことじゃねえわ、いい加減通名を廃止しろ


少なくとも「通名廃止」はマストの政策です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

車椅子は車椅子席で それが安全の為です

映画館の車椅子席は嫌だと、、

階段あがるフツーの座席席をスタッフに強要したヤツが炎上している。

先ず「消防法」の規定があるんで、、

通常座席に運んで通路に車椅子を置いたりしたら、、

消防法違反です。

おまけに火災時に脱出に手間取る。

煙は上に上がる、、

ドア通路に近い「正規の車椅子席」より、段差上は煙が回ってくるので逃げ遅れやすい。

はっきり言えば、火災時に周りの一般客にアナタを助ける義務はないし、、

スタッフも、火災時に自分の安全を犯してまで身を挺してアナタを助ける義務はサラサラ無いんですよ。

最悪時は見殺し上等です。

無理押しして段差上を要求したコトで危険度が上昇した。

スタッフや一般人が「見殺し」罪に問われる事はないでしょうね。


罪に問われるとしたら、、

規定外の席に運んだことを咎められると思いますし、、

その原因を作ったのは、車椅子モンスタークレーマーです。


ですから、、、

自分の安全の為に、車いす用に用意されたスペースで観る事が必要です、

まぁただの迷惑モンスタークレーマー&炎上ユーチューバーでしょうから、、

正論なんてどこ吹く風でしょうね。

コイツはモンスタークレーマーだと社会が認知して警戒する方が良いですね。


ところで車椅子インフルエンサーって何なんですかね?

れいわ新撰組支持者といオチ憑きです。







無人駅で、、

バッテリー積んだ、重量18kgの自走式車椅子で本人乗ったまま運べとか、、

駅員に強要するクレーマーが過去にもいましたね。


5:名無しさん


そのプロ車椅子ラーは令和議員とツーショットのとき車椅子で足組んでいてびっくりしたよ



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


日本の暴走族には無いなぁ






最近、自転車の信号無視多過ぎです、そして大抵は中国人か外国人です。

移民増えると事故も増える感じですね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


イスラムが世界の海運を支配するらしい件

全てはアッラーの名のもとに異教徒には平気で暴力を振るい服従させてきます。


(CNN) 紅海などで船舶へのミサイル攻撃などを多発させているイエメンの反政府武装組織「フーシ」は17日までに、攻撃を仕掛ける範囲をインド洋に拡大すると威嚇した


報道担当者がテレビ放映の演説で述べた。イスラエルや米国に関係する船舶がインド洋を通過し、南アフリカ南端部にある喜望峰を回る航路に切り替えることを阻止するとした。


フーシは紅海やアデン湾での船舶への攻撃は、パレスチナ自治区ガザ地区へのイスラエルの侵略行為に対する報復と宣言。ミサイルやドローン(無人機)などを使った攻撃を繰り返している。


このため商船などは紅海を回避し、インド洋を南下して喜望峰を回る迂回(うかい)の航路を選ぶことが目立っている。インド洋にまで攻撃範囲を広げるとの威嚇が、具体的な被害が出る現実となった場合、商船の航路の選択肢が非常に限られてくる可能性もある。

イランが後ろ盾のフーシのアブドルマリク・フーシ指導者は14日、これもテレビ演説でイスラエルが関係する船舶がインド洋から喜望峰へ向かう航行を阻む考えを示していた。


そして他国内のムスリム(フーシー派以外も)が、テロを起こすまでがワンセットです。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

タダ住宅にタダ飯 それで嫌なら国に帰れという話

タダ住宅にタダ飯、タダスマホを補助してもらってて、、

文句を言う。

なんで素晴らしい祖国に帰らないんですかね???

これがイスラム不法移民です。

日本の偽装難民連中も国にお帰り下さい。

ほぼほぼ全員偽装難民です。

イギリスのムスリム移民は、家賃を払わずに4人の子供と一緒にアパートとして使われるコンテナに住んでいます。
しかし、冬は寒すぎ、夏は暑すぎるので、彼らは満足せず、不平を言います
彼女は「精神的な拷問、刑務所、動物の居場所」だと言います。どう思いますか。



मैं हूँ Sanatani
「モハメドは3人の妻を持ち、モロッコに1人、無職で子供が6人いる。イギリスの社会保障制度が税金を使って彼に必要なものを全て提供している。ヨーロッパには私たちの税金で生活するモハメドがどれだけいるだろうか?」

#NaMo Again
「イギリスの亡命希望者は無料のバスパスを欲しがっている!彼らは既に無料の宿泊施設、小遣い、スマートフォン、医者や歯医者への優先訪問など、多くの利益を得ている。皆さんの意見は?」


ウイシュマも偽装難民です。

迎えに来てくれる家族がいて難民申請とか偽装難民100%でしかない。

仮放免を得ようとハンストして栄養失調になった。

何故自らハンストする奴を入管が世話しなきゃならんのか不思議です。

ハンストしたら即刻強制送還にすべきですね。

再入国も禁止で、、、

そして、偽装難民判明なら、犯罪者として強制送還すべきですね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


【徳島県教育委員会】チャイナ発注した自分たちの責任だよ

んなもの最初からわかっていた事です。

泥棒に店番頼んで「品物盗られたーけしからん」と怒っているのは滑稽です。

後藤田知事が処分すべきは「徳島県教育委員会」ではないですかね?

そして予算を通した徳島県議会だし、、

後藤田知事ご本人の責任です。

後藤田知事と県議員と教育委員会で、この不始末の弁済をするべきです。

しかし、、教育委員会って、徳島県議会とか、、バカ揃いですかね?

中華タブレットに4万円とかアフォ過ぎて絶句するレベルです。


 徳島県の県立高校などに「1人1台」配備されたタブレット端末の半数を超える数が故障する異例の事態となっている。中国のパソコン会社「ツーウェイ」社製で、2020年度に徳島県教育委員会が1万6500台を調達し、21年4月から使い始めた。修理したり予備機を使ったりして対応しているが追い付かず、現在も7千台以上が不足する。正常な状態に戻るのは9月ごろになるという。一体何が起きているのか。(共同通信=別宮裕智)

 教育委員会によると、問題の端末はツーウェイ社の「UBOOK」という機種。学校のデジタル化を促進する文部科学省の「GIGAスクール構想」を受け、県教育委員会が国の交付金を活用して約8億円をかけ、県内の全県立高校など計30校に配備した。1台当たりの価格は4万8950円だった

  教育委員会が故障の急増を初めて確認したのは昨年7月。厳しい暑さが原因とみられるバッテリーの膨張が各校で続出した。約850台の予備機を投入しても間に合わず、1台の端末を複数の生徒で共有するなどしてしのいだ。

  この時点で教育委員会は県の知事部局に代替機を確保するための予算措置の相談をしていなかった。担当者はこう説明する。「学校が夏休みに入ってしまい、故障台数の集計に時間がかかった。故障の全体像が見えてきたのが9月下旬だった」 

 そうしているうちに、故障台数はどんどん増え続けた。教育委員会の対応が後手に回っていることは明らか。後藤田正純知事は10月30日に臨時の記者会見を開き、代替機を確保する予算措置を講じると表明。そして教育委員会を批判した。「任せておけない。対応がお粗末だったことをしっかり認めてほしい」

▽新たなトラブル、2年前に予兆も 

 故障台数は11月27日には6301台となった。代替機6500台をリース方式で調達する費用7200万円を盛り込んだ補正予算案が11月30日に県議会で可決。今年3月末までに納入業者の無償提供も含めて7千台を調達し、新年度が始まる4月には1人1台が配備できる算段だった。

 だが1月下旬、充電後にバッテリーが1時間未満しかもたない新たなトラブルの報告があった。教育委員会は充電器に接続しながらであれば使用できるため、外付けバッテリーの確保などで対応できないか検討している。「最終的な不足数は見通せない…」。終わりの見えない対応に、教育委員会の担当者は落胆を隠さなかった。 

 2月29日に開かれた県議会文教厚生委員会では委員を務める県議から、納入業者やメーカーの責任を追及すべきとの声が相次いだ。「3年ももたないのは異常事態。一般常識では損害賠償請求をする」「(家電店で)3年で6割くらいがダメになると言われたら買わない。感覚的にはリコール(のレベル)だ

>感覚的にはリコール(のレベル)だ

徳島県議会と徳島教育委員会をリコールすべきですね。

アンタらがリコール(クビ)だよ、と、、、


チャイナ製って個人で自己責任で購入し使うものであって、、

学校配布機器にするとか、、頭が異常におかしいレベルです。

世間知らず、、過ぎます。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

中国人とクルド人 保険タダ乗り外国人

不正利用と踏み倒し、、

だから追い出せという事。

日本人が彼らの医療費を負担する謂れは無い。




中国人とか、、

コロナの補助金もかなり盗られていると思いますね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

日本の終焉はアカか移民か


日本で暮らす外国人が国想定の1.5倍で増えている。
現在は約320万人で、国は欧米並みに人口の1割を超える時期を2067年ごろと想定するが、10年ほど早まるペースだ。今の子どもたちが働き盛りになる頃には本格的な多国籍社会となる。準備期間を活用し、公的機関の多言語対応や母語が外国語の児童生徒への教育の整備を加速する必要がある。
出生率の違いが段ちで、、、

特にイスラム系やアフリカンはネズミ算の如く増える。

最初から計算が間違っていたんですよ。


「多様性」とか「共生」を主張する移民は、、

先ず「日本」を受け入れる事です。

移民してくる側が「日本」という多様性を受け入れて共生するべきで、、

日本が各国の多様性を無条件に受け入れる義務はない。

そして排除する権利はあるんです。


ですから、、、

巷で言う、、

受け入れ側の義務みたいに主張する「多様性」とか「共生」を棄てるかどうかですね。

「多様性」とか「共生」を主張するヤツ(移民)ほど、実はその国の文化をリスペクトしていない。

「多様性」とか「共生」を主張するヤツ(移民)は自分の文化を押し付ける理由付けに利用しているだけです。

「多様性」とか「共生」を盾に、他国文化を「カリフ制」「アッラー」で上書きしていくのが、、

イスラム教徒移民の侵略手段なんですよ。


彼らはアッラーとコーランを「日本の法」より上に置いている以上、、、

日本は彼ら(イスラム移民)を受け入れないことです。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

これは文化の違いだが 見習うべきでは

日本の学校でコレが出来るだろうか?





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


脱税と言い切るなら立証しなければならない

法治国家の大前提として、、

「疑わしきは罰せず」です。

疑惑がーだけで立証できないのであれば誹謗中傷でしかない。

カネの場所は事務所の会計にあったワケで、、

政治資金という名目と、何処にも資金移動していない以上、議員個人の所得とはならない。

国税が立証・立件できないこの案件を、、、

「脱税」と言い切るのなら、それは名誉棄損になるでしょうね。

法的にはそうなります。

※法律故に諸説・諸解釈があります。最終的な判断は司法、つまり裁判所です。立件もされていない以上コレは脱税でもなく裏金でもないということです。感情論ではありません。

疑惑がーで吊るしあげて晒し者にしてリンチしてコロしたのが中国共産党の文革で紅衛兵です。立憲は正に「文革の手法」で吊るしあげています。


それと永住許可であり永住ではない。

日本での滞在を希望する方に発行される「許可」です。

権利が永久に賦与される訳ではない。

つまり免許と同様に違反には「取り消し」がある。

犯罪を犯せば永住許可取り消しで強制送還は道理です。

母国の国籍持ちだから「永住許可」なんですよ。






不法残留者が仮放免となる事を幇助し、、
外国人犯罪を増やして、、
日本人女性を危険に晒している国会議員です。
宗男正論
性犯罪2犯を支援する男

暴力団は暴対法で規制され銀行預金作れないしETCカードも規制されている、それに対して立憲石川大我から「差別ダー」発言は聞いたこと無いですね。
外国人性犯罪者、
しかも性犯罪前科ニ犯を庇うのが石川大我ですね。
性犯罪は更生が非常に難しい犯罪癖です。
つまり繰り返す可能性は非常に高い。
だからGPS装着義務付けるし居場所も公表されている国がありますね。


日本人女性を守らず、、
外国人性犯罪者を助け犯罪を幇助する石川大我です。


不良外国人を増やして日本国内を混乱させ暴動や暴力によって政権転覆を謀る、、
それが立憲民主党のマニュフェストです。






クルド人とも仲良しです。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【トイレ】陶器一筋の一流が良い

なんつーか、陶器って難しいのですよ。

だからパナソニックはデザインにポイントおいて造形し易い技術に逃げて中心を外す。

ただ、パナソニック的にはどんどん買い換えてくれってコトなんでしょうね。

そもそもトイレにマジック書くヤツは殆どいないでしょうけど、、、

中性洗剤しか使えないパナソニックはイマイチです。

有機ガラス系新素材ってつまりは樹脂なんでしようから、、




パナソニックとは言っても、、元々住宅設備は「松下電工」。


ウチの管理物件のトイレは松下電工でしたが、最近「割れ」が出てリクシルに入れ替わっています。

何故リクシルか?というのは安さです。

設備屋の余った在庫から出すんで安くなります。

TOTOは高級品ですね。

真っ白のTOTOが好きですけどね。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

移民を入れるとレ●プが増える件

顔写真載せろよ、、と思いますね。

職業不詳ってナニヨ?です。

検索用備忘録として、コイツに賃貸住宅を貸してはいけない。


 帰宅途中の女性を無理やりアパートに連れ込んでわいせつな行為をしてけがをさせたとして、警視庁はギニア国籍で職業不詳のバー・アルファ・アマドウ容疑者(39)=埼玉県東松山市=をわいせつ略取と不同意性交致傷の疑いで逮捕し、15日に発表した。「強制ではなかった」と容疑を否認しているという。

 ■「強制でなかった」容疑を否認 
 福生署によると、バー容疑者は10日午前6時ごろ、東京都福生市内で、帰宅途中だった30代の女性の腕をつかんで知人のアパートに連れ込み、わいせつな行為をして1週間のけがを負わせた疑いがある。女性と面識はなかったという。

  アパートから逃げた女性から連絡を受けた知人が通報し、駆けつけた警察官がバー容疑者を発見した。昨年6月に「特定活動」の在留資格で入国したという。(宮脇稜平)



バー・アルファ・アマドウ容疑者(39)


バーアルファアマドウ



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

身体軸

身体軸ラボ
立ち方歩き方座り方、中心をつかむ感覚に心と身体のあり方を地道に坦々と追求して30年が経ちました。人生の後半に入ってもまだまだ道は深く遠く何が頂上かはまるで見えません。道なき道をただ歩いていく、、その思うところを日々綴っていきます。

2003~4年頃より最初のブログを開始
2012年より「身体軸ラボ」としてブログ開始
2018年12月21日、ブログ4450記事が突然飛びました。
2018年12月22日、新たにlivedoorブログで開設。
身体軸と健康を中心テーマに引き継いで行きます。

身体軸ラボへ直接メッセージを送れます

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター 2018/12/22より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
RSS
読者登録
LINE読者登録QRコード
日本ブログ村PV

身体軸ラボ シーズン2 - にほんブログ村